クリスター

クリスター

クリスターNEWS


多機能型事業所シンフォニーの「Symphony秋祭り」にて、ミネラルクリスター展示ブースの出展および足湯「ぽかぽかクリスター」を設置しました

2022年10月29日に、 多機能型事業所シンフォニーの「Symphony秋祭り」が開催され、施設内に当社製品「ミネラルクリスター」のブースと足湯「ぽかぽかクリスター」を設置し製品のお風呂に対する効果効能を足湯にて体験していただきました。
併せてトリゼンフーズ株式会社の博多華味鳥水たきスープの試飲も実施しました。
実はミネラルクリスターを利用し水たきスープを製造しています。

多機能型事業所シンフォニーは、「児童発達支援」「放課後等デイサービス」「生活介護」を行っている施設です。
当社製品「ミネラルクリスター」は、「良い水のまちづくり」の一助として多機能型事業所シンフォニーに採用されています。

この度は、ご利用者の保護者様方や近隣の福祉施設の方々に、この施設のポイントの1つミネラル水のお風呂を、足湯「ぽかぽかクリスター」で疑似体験して頂きました。足湯をご利用いただいた方からは、「手足の末端まで温かくなり血液の循環を感じる」「足が軽くなった」「お湯が柔らかく気持ちいい」とのお言葉をいただきました。また、ミネラル水に囲まれた利用者の生活に興味を抱いておられました。

これからも当社製品「ミネラルクリスター」を多くの方々に知っていただきながら、イベントで楽しんでいただける催し事を開催して参ります。ご来場の方々をはじめ運営の皆さま、大変お疲れさまでした。


多機能型事業所シンフォニー
福岡市早良区有7丁目7-30
https://symphony-fukuoka.com/