クリスター

クリスター

クリスターNEWS


障がい者グループホーム YOKATOKO野多目の内覧会にて、ミネラルクリスター展示ブースの出展および足湯「ぽかぽかクリスター」を設置しました

2022年4月7日から2022年4月9日の3日間、2022年4月にオープン予定の障がい者グループホーム YOKATOKO野多目の内覧会(主催:株式会社スエナガ)が開催され、同会場の駐車場に当社製品「ミネラルクリスター」を紹介する展示ブースと併せて足湯「ぽかぽかクリスター」を設置しました。足湯では、サーモグラフィーカメラや血流観察装置を用いて、体温変化や血流の可視化を体験していただきました。また、施設内ではミネラルクリスターに関するQRコードを活用したスタンプラリーの実施、最終日には特定非営利活動法人OnPalのプロによるクラッシック演奏を開催など、様々な企画で多くの来場者に楽しんでいただきました。

当社製品「ミネラルクリスター」は、株式会社スエナガが掲げる「福祉のまちづくり」の一環において、「良い水のまちづくり」の一助としてYOKATOKO野多目に採用されています。また、安心・安全を提供する抗菌住宅「レリーフ」プランの商材の一つとしても採用されています。

展示ブースにご来場いただいた方は、ミネラル水による日々の生活に興味を抱いておられました。また、足湯をご利用いただいた方からは、「疲れがとれて気持ちいい」、「体が軽くなった」とのお言葉をいただきました。

これからも当社製品「ミネラルクリスター」を多くの方々に知っていただきながら、イベントで楽しんでいただける催し事を開催して参ります。ご来場の方々をはじめ運営の皆さま、大変お疲れさまでした。

YOKATOKO野多目
福岡市南区野多目1丁目15-28

株式会社スエナガ
https://sda-suenaga.co.jp/