クリスター

クリスター

クリスターNEWS


障がい者グループホーム YOKATOKO今宿の内覧会にて、ミネラルクリスター展示ブースの出展および足湯「ぽかぽかクリスター」を設置しました

2022年10月13日から15日の3日間、2022年11月にオープン予定の障がい者グループホーム YOKATOKO今宿の内覧会(主催:株式会社スエナガ)が開催され、施設内に当社製品「ミネラルクリスター」の説明ブースと同会場の駐車場には足湯「ぽかぽかクリスター」を設置し製品のお風呂に対する効果効能を足湯にて体験していただきました。併せてトリゼンフーズ株式会社の博多華味鳥水たきスープの試飲も実施しました。実はミネラルクリスターを利用し水たきスープを製造しています。

当社製品「ミネラルクリスター」は、株式会社スエナガが掲げる「福祉のまちづくり」の一環において、「良い水のまちづくり」の一助としてYOKATOKO今宿に採用されています。また、安心・安全を提供する抗菌住宅「レリーフ」プランの商材の一つとしても採用されています。

展示ブースにご来場いただいた方は、ミネラル水による日々の生活に興味を抱いておられました。また、足湯をご利用いただいた方からは、「疲れがとれて気持ちいい」、「体が軽くなった」とのお言葉をいただきました。

これからも当社製品「ミネラルクリスター」を多くの方々に知っていただきながら、イベントで楽しんでいただける催し事を開催して参ります。ご来場の方々をはじめ運営の皆さま、大変お疲れさまでした。

YOKATOKO今宿
福岡市西区今宿3丁目23-14

株式会社スエナガ
https://sda-suenaga.co.jp/