クリスター

クリスター

クリスターNEWS


福岡市植物園「ぽかぽかクリスマスイベント」にて足湯「ぽかぽかクリスター」を設置しました。

2022年12月24・25日に、当社も参画している福岡市推進「一人一花運動」の拠点施設である福岡市植物園の「ぽかぽかクリスマスイベント」にて足湯「ぽかぽかクリスター」を設置しました。

24日は夜の植物園でクリスマスナイト(主催:植物園、運営:キャンプ女子(株))と共に、25日はクジラのスーク(主催:植物園、運営:Vegropper、協力:福岡市みどりのまちづくり協会)ワークショップやヴィーガンマルシェと植物園主催の焚火の時間(園内の剪定枝による焚火と寄付者への焼きマシュマロの提供)と共に足湯を利用いただきました。

たくさんのご家族やカップルなどに温泉湯質化したミネラル水の足湯を堪能いただきました。「温泉に入っているみたいで気持ちがいい」「幼児も利用できたので家族で楽しめた」「寒い中温まれる企画が準備されていて冬にピッタリだと思う」などの多くのお喜びの声をいただきました。引き続きミネラル水を通して皆様に喜んでいただける企画を実施して参ります。

ご来場の方々をはじめ運営の皆さま、大変お疲れさまでした。



福岡市植物園
https://botanical-garden.city.fukuoka.lg.jp/