クリスター

クリスター

クリスターNEWS


障がい者グループホームYOKATOKO東那珂の内覧会にて、ミネラルクリスター展示ブースの出展および足湯「ぽかぽかクリスター」を設置しました。

2023年1月27・28日の2日間、2023年2月にオープン予定の障がい者グループホームYOKATOKO東那珂の内覧会(主催:株式会社スエナガ)が開催され、弊社は施設内ブースに説明ブースと同会場の駐車場には足湯「ぽかぽかクリスター」を設置して製品のお風呂に対する効果効能を足湯にて体験していただきました。

施設内ブースと同会場の駐車場には足湯「ぽかぽかクリスター」を設置して、製品のお風呂に対する効果効能を足湯にて体験していただきました。

屋内ブースにご来場いただいた方には、弊社の製品およびコンセプトである「良い水のまちづくり」に対する取り組みを説明しました。また、足湯をご利用いただいた方からは、「ぽかぽか身体全体が暖まる」「温泉に入っているみたい」と水道水との違いを感じていただきました。

これからも当社製品「ミネラルクリスター」と「良い水のまちづくり」を多くの方々に知っていただきながら、イベントで楽しんでいただける催し事を開催して参ります。ご来場の方々をはじめ運営の皆さま、大変お疲れさまでした。

YOKATOKO東那珂
福岡市博多区東那珂3丁目8-30

株式会社スエナガ
https://sda-suenaga.co.jp/

日中支援型障がい者グループホームYOKATOKO
https://yoka-toko.com/