クリスター

お問い合わせ

採用情報
0120


クリスターNEWS


北九州マラソン2017ゴールに足湯「ぽかぽかクリスター」を設置しました

2017年2月19日に「北九州マラソン2017」(主催:北九州市、福岡陸上競技協会)が開催され、今年もゴール付近の西日本総合展示場本館にて当社製品の足湯「ぽかぽかクリスター」を設置し、約150名の方にご利用いただきました。

当社の足湯は、東日本大震災の復興支援の一環として開発しました。当社は、社会奉仕活動の一環として、2014年より「福岡マラソン」等の行政主催のマラソンイベントへの足湯の出張設置を積極的に実施しており、「北九州マラソン」では3回目、マラソンイベントでは通算9回目です。今回は、マラソン事務局の方に、弊社スポンサーラジオ番組にご出演いただいたり、事務局運営のFacebook公式ページ上でのPRにも参加し、事前に足湯設置の宣伝を積極的に行いました。

今回も、足湯ご利用のランナーより、「足がとても温かくなって、気持ちよかった。」「疲れた体にちょうど良い湯加減だった。」「浸かった足がスベスベになった。」「前回の北九州マラソンでも利用したので、今回も楽しみにしていた。」など、多くのお喜びの声をいただきました。今後も微力ながら支援活動を続けていきたいと思っています。

ランナーの方々をはじめ運営の皆様、大変お疲れさまでした。


  • image
  • image

北九州マラソン2017の詳細はこちら
http://kitakyushu-marathon.jp/